第1回ステロオン ~決勝トーナメント結果報告記事~

決勝トーナメントの結果報告記事です。

対戦が終わりましたらこの記事に結果を報告して下さい。残数は不要です。

各自トーナメント表を確認して頂き、対戦を進めて下さい。

3位決定戦も行いますので準決勝で敗れた人同士で対戦お願いします。

対戦相手が分からない場合は@K9999_KUSANAGIまで連絡お願いします。

★本戦期間:11月2日(水)~11月16日(水)

f:id:StealthRock-off:20161117221111j:plain

 

連絡先(トーナメント表の左から)

【トレーナー名】あらし
ともだちコード】2578-3477-9025
【連絡手段】@shinmei_ss
【意気込み】7世代も66楽しみましょう。

 

【トレーナー名】 わふたー
ともだちコード】 5413-0740-0940
【連絡手段】@KudLove06
【意気込み】 ステロオフ優勝しました

 

[TN] IOR!N.
[フレコ] 3883-4896-8575
[連絡手段] @Iorin_Angryape
[意気込み] 現時点で構築できてません。死亡。

 

【トレーナー名】 DORAS
ともだちコード】 1306-5091-7028
【連絡手段】@dosuruyobbww
【意気込み】 ステロ撒きます

 

 

【トレーナー名】わいたろう
ともだちコード】4253-4124-5779
【連絡手段】@YMFleixble
【意気込み】最後です。勝ちます。

 

【トレーナー名】ヒデオ
ともだちコード】3823-9440-8635
【連絡手段】@Ekaku_tempa
【意気込み】66に飢えてます。どうか相手してやってください。よろしくお願いします。

 

【トレーナー名】くらみはるか
ともだちコード】4914 3623 4498
【連絡手段】@kasugaV7R20
【意気込み】ぼくと同じグループの方は予選抜けられないと思うので、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

【トレーナー名】トウマ
ともだちコード】1993 7852 9374
【連絡手段】@touma_poke
【意気込み】ポケモン界最強なのはマンダじゃなくてガルーラなんすが

 

 

 

※連絡をとろうとしているが相手からの反応がない場合などは、運営に連絡してください。
※その他トラブルありましたらできるだけ早めの連絡をお願いします。

パーティ変更は自由ですが、決勝トーナメント進出者は可能なら結果記事と共に載せたいと思いますので最終戦で使用した6匹のポケモンを終了後に確認したいと思います。また、こちらも可能なら決勝トーナメントについてはバトルビデオを記録し大会終了後に公開してもらいたいです。※大会期間中の大会対戦のバトルビデオの公開は禁止します。

なにか質問などあれば@K9999_KUSANAGIまでお願いしますm